今日から勤務地移動。 | 稲波紀明オフィシャルブログ

今日から勤務地移動。

今日は午前中名古屋、午後からI市近辺に行きました。

今日から勤務地が変わったんです。


ランチは久しぶりに名古屋で食べたんだけど、


お店を選べる都会って

   素敵



今までは選択肢がなかったんですよ。

『昨日あの店に行ったから、

消去法でここ!! 』 

なんだか寂しくもなりました。


でも、今日は

カレー屋さん。

今までにない選択肢。

かなり新鮮です。


店員は全て


インド人!

イスに座っただけで、

注文も聞かずにサラダが出てきます。

カレー屋なのに居酒屋気分。


テーブルには直筆マジックで

『ビール一杯380円』

って書いてある。

店内は暗くて、店員さんが英語で話しかけてきたと思ったら、
実は日本語で注文を聞いてるだけだった。

雰囲気はいいんだけどね。

サラダを食べ終わって、

お皿の柄が、なぜか

かわいいうさぎ。



お店とお皿のアンマッチがかなり印象的でした。

blogランキング←クリックお願いします。