ついにカウント10000達成!! | 稲波紀明オフィシャルブログ

ついにカウント10000達成!!

アクセスカウンターがついに1万を超えました!!

誰が幸運の1万をゲットしたのか・・・。


コメントを見ると、

Mr.X

ってかかれてたんですけど・・・。



一体誰なんでしょう・・・??



ハローウィーンの時期も既に終わっているので、
デザインを変更してみました。

時期も冬なので、サンタクロースにしたんだけど、
いかがでしょう・・・。


でも、今日のブログで言いたかった事はただひとつ・・・

1万カウント達成しました!!

皆さんのおかげですよ。

ありがとうございます。



サラリーマンがブログを毎日更新していくのは、
結構大変なんですよ。

カウンターが増えていくのはやる気を起こさせますよ。


本当にありがとう!!
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿