久々の更新ね。 | 稲波紀明オフィシャルブログ

久々の更新ね。

みなさ~~ん、


すんません<(_ _)>!!




最近ブログ更新してませんでした。


実を言うと・・・、

私は最近流行の







引きこもりやってました・・・・・・



うそです。



まじめに会社行ってましたよ。




でも、会社帰りに


毎日ゲーセン寄ってました。







昔からいろんな事にはまっちゃうと

どっぷりなタイプだったんですよ。



「信長の野望」なんか3日間徹夜でやって、






目が真っ赤になって、


涙で目が開けられなくなっても


まだやり続けました。






そんで、気づいたら、

寝てました(-_-)zzz





爆睡ですよ!


気づかないうちに限界超えてます。




今スーパーサイヤ人ぐらいになってます。




バスケだって、はまって、結局



全国優勝しちゃったし(^o^)丿






・・・続く。


blogランキング←クリックお願いします。