おはようございますニコニコ


昨日は家ですることがたくさんあってなかなかブログを更新できませんでした。


火曜日・水曜日の分の家計簿です。


火曜日はママ友と銀座に行ってきました。


お金をたくさん使ってしまったように見えますが、銀座まで行ったのに特に買い物はせず笑い泣き


いわゆるウインドーショッピングをしました。

いつもお互い「今日は買う!」って日もあれば「今日は欲しいのないや」って日もあり、それを気を遣わず言い合える仲なので楽ですおねがい


メインは美味しいランチでしたが、

運ばれてきた瞬間がっついてしまいびっくり写真を撮り損ねました。


後日、お世話になった方とお会いする用事があるのでスタバでお手土産を購入しました。

なぜスタバ?って気もしますが、スタバ好きと聞いているので良いかなウインク



喜んでいただけると良いのですがニコニコ

こちらも久しぶりにお会いするので今からとっても楽しみなんです。


さて、ランチするために、

たくさん働かないとびっくりマーク


もちろんランチだけのためじゃありませんが笑い泣き

自分のランチ代だけでも自分で稼がないとね…。


これからパート代の明細も公開していきたいと思っていますびっくり


主人のお給料は主人の気持ちも聞いてもいないので

具体的な金額は載せないつもりですが、

自分のパート代くらいはウインク


では、パートに行ってきまーす爆笑