こんばんはニコニコ


今日は月曜日でしたね。休み明けはいつも、溜まった家事をなんとかこなし一日が終わります💦


今日は最初、家から出る用事もないかなと思っていたのでノーマネーデーにしようと張り切っていたのですが…


お米がないガーン


と気づき、慌ててお買い物に行ってきましたよ。


今日の買い物は、庶民の味方、OKストアに行ってきましたびっくりマーク


私はあまりスーパーのこだわりがなく、どこにでも行っちゃいますが、

お米とお肉をたくさん買いたい時はOKが多いですニコニコ


買い物に行ったら、普段購入している卵が、創業何周年?かなにかで2個サービス!でした爆笑


パックがいつもは10個用のパックなのに、わざわざ12個用のパックになっていて、な、長いびっくり

このためにわざわざ作ったのかな。

企業の優しさを感じますおねがいオマケの2つ、大切に食べます。


ブログ用に、こういうの写真撮ればよかったガーンまだまだ不慣れです笑い泣き


日用品もちょうど、ハンドソープが切れかかっていたので、OKで購入してしまいました。


すべてお会計は一緒にしましたが、

今回の家計簿の目的は何にいくら使っているのかをしっかり把握したいというのがあったので、

家計簿には分けて入力しました。


ちょっと、後から見直したときに見やすいかは謎です。そのあたりはおいおい良いようにしていきたいです。


レシートも写真を撮ったので、記録のために。



ピンクでラインを引いている項目は、
今日何がなんでも買わないといけないプンプンという気持ちで買いに行ったものです。
無駄遣いだなぁと思ったものもありますが、多少はさ口笛

さて、明日はどんな1日になるかな。
もう眠くて限界なので寝ますおねがい
おやすみなさい🌙