こんばんはおねがい


しばらくブログから離れていましたが、

年の瀬、紅白を見終え、ゆく年くる年を見ながら来年の抱負を書き残しておきたくなりました。


ブログを続けて書くってのも、抱負の一つですね笑い泣き


12月は思いっきり、ダラけ、散財し、好き勝手生活してしまった月でした。


娘がピアノを習い始めて電子ピアノを購入したり、Switchを購入したりして、金銭感覚がルーズになっていたのも理由の一つだと思いますびっくり


来年の目標は…


チューリップ節約

チューリップ料理

このふたつを頑張ることです!!


細かいことはまた追々、書いていきたいと思います。


私の中の、理想のお母さん像キラキラと、今程遠いところにいるので、そろそろ娘も大きくなり物心が誤魔化しようのないほどガッチリついて来ているので、ここら辺でしっかり頑張らないと!と思っています。


節約はしつつ、娘にはいろいろな経験をさせてあげたい。

逆に、いろいろな経験をさせてあげたいからこそ、無駄は削ぎ落としていかないとニコニコ


さて、そういうことで、来年もよろしくお願いしますラブラブ