こんにちはニコニコ

今日は10月10日ですね。
昔は体育の日でしたが、
いつの間にか普通の日になっていました。。

今日は何も予定がなく、お家でまったり過ごしていますおねがい

私はコーヒーを飲みながらブログを読んだり書いたり。
娘はテレビを見ています。

距離的には1メートルも離れていない場所にいますが、それぞれが自分の時間を楽しめるようになってきましたニヤリ

少し幼めの6歳児なので、いつもはべったりですが、なんとなく成長を感じました爆笑
まぁこんなにガッツリお互いの時間を過ごせるのはテレビを見ている時に限られますが…
それ以外でもだんだん一人で楽しめるようになってきている気がします。

これ、だんだん部屋も別々になり、私が寂しいくらいになっちゃうんでしょうねキョロキョロ

それも成長。
一人っ子なので、子離れできるように頑張らないとです笑い泣き

チューリップ

ところで先日、先手家のフルーツサンドを買いに出かけてきましたよ。
何度か頂いたことがあって大好きだったのですが、自分で買いに行くのはお初ですラブ
見てるだけで幸せになれるショーケースでしたラブ

どのサンドも一つ500円越えの贅沢な価格でしたが、ここは思い切って3種類購入ピンクハート
帰宅後いただきましたが、やはりとても美味しかったです。フルーツ屋さんなだけあり、フルーツの美味しさとクリームが甘ったるすぎないところが好きですラブ

普段はあまりこういった贅沢なものは買わないので、時々のご褒美ということにしますニコニコ

チューリップ

と、特にこれといった話題もないブログでしたが、徒然なるままに照れ

ではではまたニコニコ