こんばんはおねがい


お昼は暑くても、夕方からはもうすっかり秋の空気ですねイチョウ
冬は得意ではなく、秋は冬に向かう季節なのでなんだか寂しくなってしまいますショボーン
でも、実りの秋、食欲の秋をしっかり満喫したいと思います!!

チューリップ

いきなりですが…
人間関係の波って、絶対にあると思うようになってきました。

変な話ではなくて、本当にただ単純に、なんだか幼稚園関係のママさんからよくお誘いを頂くな〜ラブラブという時期があったかと思えば、習い事のママさんから急にお誘いが増えたな〜ラブラブと言う時期もあったりして。

何だか私の場合、それが同時進行になることって滅多にないんですよねキョロキョロ


今日同じ習い事のママさんお2人から別々にランチのお誘いを頂き、今はこの周期か…ニヤリと感じたので、書いてみました。

チューリップ

ちなみにその周期とは別枠で、安定的に仲良くしてもらっているご近所のママ友が数人いて、もう5年くらいのお付き合いですが、いつも助けてもらっています。助けてもらうばかりで、あまり役に立てていないのですが…。

まだまだ短いお付き合いですが、結構濃密に色々なことを話せる仲です。

感謝感謝ですね。

チューリップ

コロナ禍になってから、出産以前のお友達とは全く会えていません。

そろそろ会えるかなおねがいどうかな。

娘にたくさんたくさん我慢させてしまっているので、自分だけ都心の方に遊びに行く気持ちに全くなれないんですよねショボーン

チューリップ

全然話は違いますが、今日、バスマットを購入しましたニコニコ


ケユカのお品です。1,000円くらいでした。

恥ずかしい話なのですが、
7〜8年くらい使ったバスマットがボロボロのボロ!になってしまい💦

バスマット、普段2枚で回しているのですが。

そのうち1枚が、全く良いモノとか頂き物とかそう言うんではない何の思い入れもないはずの安物のバスマットなんですが使えば使うほどに馴染んで笑い泣きゴワゴワのホツレだらけになってまでもずっと使っていたのです。

あまりにもひどい、ということで3ヶ月くらいその状態を維持していたのですが、ついにお別れを告げて買ってきましたえーんなんか寂しい〜笑

ちなみにもう一枚も何の思い入れもない安物ですが、こちらはまだまだ現役なので、もうしばらく頑張ってもらいます爆笑

家中の全てのものをこのくらい大切に使ったら、お金ももう少し貯まると思うのですがガーン

そうは問屋が卸さない笑い泣き

ということで、
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
10/6
バスマット・洗濯用品 3,200円
スーパー 7,000円
合計 10,200円
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

今日は予定外のスーパーで、少しお高めのところに行くことになってしまいましたガーン
食糧は結構増えたので、しばらくは家にあるもので凌ぎたいと思います!

それではおやすみなさいおねがい