こんばんはおねがい

突然ですが、フローリングの水拭きの頻度が下がっていることに気がつきましたハートブレイク


なんか拭き上げた後、すごいピカピカになったなぁって久々に思ったんですよね。

で、最後にやったのいつだっけ?

下手すると2週間ぶりとかかもしれませんガーン

今までは極力毎日やりたいという意識がありましたし、忙しくてできない時があっても少なくとも週に2〜3回は水拭きしていたのに…ガーン

これもコロナのせいキョロキョロ

というのは、さすがに理不尽ですが、でも、
コロナが流行ってからというもの、本当に人をお家にお招きする機会が減りました。
そして細かいところのお掃除がかなり疎かにガーン
人が来るからやっていたんですね…私…

お掃除が行き届いているのお家だと思われたかったのでしょう…びっくり

本来の私は結構適当人間なので、掃除機こそ毎日かけますが、細かいところは結構最低限しかやっていないかも💦

良くないですよねショボーン

というか毎日暇暇言っていないで掃除すれば良いのでしょうね…。

色々な方のブログを読ませていただいていると、お家がほんっとうに綺麗で素晴らしい方ばかりなので、私もそんな方々のお掃除テクを見習って、お家をピカピカにしたいと思いますラブ

毎年思いながらもできないこと…
今年こそ!大掃除を秋のうちに終わらせるぞー爆笑

今年はどんな年末年始になるのでしょうね。
もう2年、両親に会えていないので、そろそろ会いに行きたいものですおねがい

と、なんだか脈絡のない日記になりました。

それではおやすみなさい照れ