こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした!

今日はワクチン接種と、久々の都心でヘトヘトになりましたびっくり
が、思いの外体調には変化もなく、穏やかに過ごしています。

チューリップ

今日使ったお金です。
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
交通費 約1,500円
ランチ 2,200円
スタバ 484円
サドルカバー 850円
ドラッグストア 1,160円
合計 6,194円
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

サドルカバーですが、自転車のサドルが劣化で裂けてしまったのですえーん
自転車屋さんに駆け込んだところ、純正のカバーがメーカー在庫がないそうで、サドルを購入した方が早いとのこと。
いずれにしても取り寄せなので、取り急ぎカバーを購入しましたガーン

ランチは久々の一人ランチでしたラブどこで食べるか迷いに迷って、家族でもよく行くまい泉に笑い泣き
普段行かないところに行ってみたい気持ちもあるのですが…冒険できないタイプです。
でもおいしかったですラブラブ



一人だったのでちょっと贅沢に…黒豚のロースカツを頂きましたニコニコ

小鉢のオクラの胡麻和えがとっても美味しかったですラブ今度お家でも作ってみようと思います!!

とんかつももちろん美味しかったのですが…
少し胃もたれしましたガーン

以前は何を食べたって胃もたれなんてしなかったのに、最近たまにあるんですえーん

夕食は、私は一人でメインなしのサラダだけ頂きました笑い泣き

チューリップ

ところで、今日は午後銀行に行き、ボーナスの中から現金で取り分けるお金と娘用の貯金額を引き落としてきましたおねがい

以前ブログに書いた予算を見返して、銀行に行きました爆笑ブログ、かなり役に立ってます!


娘用の貯金は、無事貯蓄口座に入金できました!

今度にしよう、と先延ばしにしていると、いつの間にか足りないガーンとなってしまいがちなので、今日できて良かった照れ

今回頂いたボーナスの内、現金で管理していくお金は以下のお金です。

習い事①ダンス 6-12月分 71,400円
習い事②リトミック 7-12月分 27,000円
習い事③習字 6-12月分 21,000円
現金半年分 100,000円
合計 219,400円

さらに、入学準備用の予算も、口座に入れておくより現金で一応キープします!

小学校入学準備 100,000円

このお金はもしかしたら後日別口座に入れようかな…そもそも小学校の入学にかかるお金って、なんなんでしょうキョロキョロ10万円で足りるのでしょうか?何にいくらかかるのか、お支払い方法は現金なのか、振込なのか…
知識が全くないので、どうしたら良いのかよく分かりませんえーん

総合計 319,400円

今回この金額を、封筒にそれぞれ分けて保管しておく予定です。
理想は、次のボーナスまで銀行のATMには一度も行かないことです‼️

封筒分けは今日はできなかったので、後日やりますおねがい
その前に習い事のリトミックと習字のお金は、全て千円札に両替しないとです💦

チューリップ

ちなみに今日、ダンス教室の先生から、発表会の際の衣装代の請求をいただきましたガーン
参加費はすでに納入済みです。参加費を払い終えていたので、すっかり油断していました。
衣装もなかなか馬鹿にならない金額です。他にもDVD代などなど、かかってくるお金がありそうですびっくり
こちらも後日しっかり記録したいと思います

それでは、今日はこの辺でおねがい