こんにちはニコニコ


めずらしく昼間にブログを書いています。

無事、ワクチンを接種し、自宅近くの駅に帰ってきました。

久しぶりに都心に行ったのに、どこにも寄らずにまっすぐ帰ってきてしまいました笑い泣き
人混みへの耐性がゼロになりつつあります。

このまま娘のお迎えに行くので、中途半端な時間を潰すべく、スタバでお茶をしています。

美味しいカフェラテです照れ

その前に一人ランチもしちゃいました。
お腹いっぱいになって、銀行や郵便局に行ってボーナスの振り分け作業と両替もしてきましたニコニコ
娘の貯金用口座に、予定した金額を無事入金することができ、ホッとしています。

接種後ですが、わりとアクティブに動き回ってしまったので、今はゆっくり過ごしています。

家に帰ったら大慌てで娘をダンスの習い事に連れて行き、あとは安静に過ごしたいと思います。

ゆとりがあれば今日おろしてきた現金を封筒に分ける作業もしたいと思いますニコニコ

副反応が出るとしたら、今夜から明日にかけてらしいので、まだドキドキしています。

主人も打った後はなんともなかったのですが、その日の夜から2〜3日腕が上がらないと騒いでいましたガーン

腕が上がらないくらいなら、甘んじて受け入れないとなと思っていますショボーン

でも本当は何事もないことを祈ってしまいます。

ちなみに、娘にはワクチン接種のことは内緒にしていますニヤリ

主人の接種の日に、幼稚園で言いふらしてきたみたいでガーン
悪いことをしているわけではないし、隠すことでもないとは思うのですが、感じ方は様々なので、念のためです。

最近は、本当に娘が幼稚園で何を言うか分からずヒヤヒヤしています。
お友だちのパパの歯が折れたとか、お友だちが旅行に行ったとか、色々なことを聞いてきて報告してくれるので、逆も色々言われているんだろうなぁとガーン

もう少しお姉さんになると、その辺もしっかり考えてくれるのでしょうかキョロキョロ

と、色々言っているうちにそろそろお迎えの時間です。

それではこの辺で失礼しますおねがい