新日本プロレス両国 | 潮崎豪のブログ Here we GO!

潮崎豪のブログ Here we GO!

ブログなんて始めてみました。やり方もいまいちわかってませんが、あんな事やこんな事載せていきたいと思います。

新日本プロレス両国大会、
ご観戦&応援ありがとうございました。

第三世代の独特なギラギラした雰囲気、刺激的です。
感じますね。
まだまだまだまだ。


そして柴田勝頼の試合。
カイル・オライリー選手とのタイトルマッチ。男と男の勝負だった。
俺はNEVERのベルトより『柴田勝頼』に興味がある。
男と男の熱い闘いを…

リングで俺の気持ちは伝えた。
さあ、どうする?
俺はここにいる。