始動☆☆☆☆☆ | gogoshineeeのブログ

gogoshineeeのブログ

SHINeeは生きる糧。5人へのメッセージや、思ったこと考えたことをつづるダイアリー。

いよいよ表立った活動が始まりましたね♪

 

まずは、Marie Claireさん。

オ、オニュ~

か、かわいいっっチュー

 

っと、見た瞬間に一人で叫んでました。笑

キー君に続いて、テミンも(アレ?順番逆だったかな?) 髪の色がピンク系だったから、

もしや!?とは思ってたけど、 オレンジ なのかな? 画像のせいでそう見えるのかな?

 

みんなが似てるといってるポニョ

ポニョ 大好きうお座うお座うお座うお座うお座

だから、じゃないけど、オニュの髪もGOOD!

黒いままじゃ、記念すべき10回目の誕生日も地味になっちゃうから、

なんかやらないかなぁと思ってたところ。

 

ミノは変わってない気がするけど、これから色入れたりして。。

グリーン なんてどうかな。。意外と似合う気もするが。。

 

 

それにしても、全員に笑顔があってうれしかった。 おねがいみんな光ってるよ。

 

 

 

 

その次には、やっぱり考えてしまう。

 

 

一人足りない。。。

 

 

気のせいか、キー君の右側 空けてあるんじゃないかと。。 そんな風に思ってしまうのは

考えすぎかな。

でも、きっとジョンの場所だよね

 

 

ジョン!

4人が走り出したよ。 

カムバックに向けて。 

一歩成長したSHINee として!

 

12月に止まってしまった4人の心の中の時計も、

少しずつ動きはじめてる気がする。

 

 


どんな音楽なのか、どんなダンスなのか。
楽しみでもあるけど、 正直ちょっと不安でもある。
でも、きっと大丈夫だよね。
だって、オニュとキー君とミノとテミン だから。



      

さぁ、一緒にカウントダウンだ。
SHINeeの誕生日まで あと 10