思いは一つ。 | gogoshineeeのブログ

gogoshineeeのブログ

SHINeeは生きる糧。5人へのメッセージや、思ったこと考えたことをつづるダイアリー。

ようやく年度末の激務から開放されました。
今年は長く感じました。

そんな中、
梨乃さんのインスタには、胸をグッと掴まれたり、
リキジャクソン君のReplayにホワっと暖かい気持ちになったり、
みんなSHINeeを忘れないでいてくれて、本当にうれしいです。。
忘れられるわけ ないですもんね。。
こんなにも私たちの心をわしづかみにしている彼らですから・・・
みんな、思いは一つ なのかもしれません。


Every Timeが4月4日(水)にJ-WAVE(81.3FM)の
「STEP ONE」(9:00~13:00)で
フルサイズでオンエアされるようですね。
私には、まだ聴ける勇気がないので、難しいかな。。

それに、さっき、もうすぐSeek11号が発送されるというメールも。
Seekの文字に、なぜか心臓がちょっとだけ飛び跳ねてしまって、
いつもなら、飛びついて開封したものですが
今回は、読めるだろうか。。。
なんかちょっと開封するのが怖いです。

ここ最近で一番うれしかったのが、このインスタ。  

影ではあるけど、間違いなく笑顔のテミンがいて、  そしてジョンも!!

泣かずにはいられませんでした。
テミンがどれだけヒョンに会いたいと思ってるかを思うと、それだけで胸が痛くて。
でも、そのテミンに笑顔があるなら、ジョンもホッとしているかもしれません。


今日の夕方、我が家から西の方角、 そう ソウルの方へ向かって
ちょっと変わった雲が出ていました。

4月8日 ジョンヒョンの誕生日。
久しぶりにソウルへ行こうと思っています。
ジョンに「誕生日おめでとう」を言いに。・・・



画像お借りしました。