3月18日 | gogoshineeeのブログ

gogoshineeeのブログ

SHINeeは生きる糧。5人へのメッセージや、思ったこと考えたことをつづるダイアリー。

우린 봄이노기 전애 。。

 

ジョン。。

この歌をどんな気持ちで作ったの?

 

街には花が咲き始めてる。

春が来てしまったよ。

春が来る前に会おうって言っておきながら、会えなかったね。

 

今日は一日この歌をずっと聴いていたよ。

涙はやっぱり枯れることもなく、歌声と一緒に流れていく。

写真の中の君は春みたいにぽかぽかした笑顔なのに。

 

3回目の月命日の今日は、紫のチューリップにしたよ。

 

紫のチューリップの花言葉は、、  永遠の愛  不滅の愛

撮った写真が暗くて見づらいけどこんなきれいな色なの。

私の君への想いは一生変わらない。

覚えていてね。。 君は決して一人じゃなかったと。

きっとたくさんの人が今日、君の事を考えているはずだから

今なら、空の上からならわかるよね。

 

いつまでも愛してるよ。ジョン。

 

 

 

 

 

 

今日、お花を買いに出かけるとき、不思議なことがあった。

 

家を出て2-3分後、

突然の轟音と共に、私のちょうど頭上を5本の線を引きながら

ブルーインパルスが南から北へ向かって飛んでいった。

なぜ? こんなところを? と思いながらずっと遠くまで目で追って見ていたけど、

その5基の吐く雲の筋が「5本」だった。 

(飛行機は全部で6基だったけど雲を吐くのは5基だった)

色はなくグレーだったけど、あっ、だ! とうれしかった。

 

そして、その2-3分後、

今度は、全体を黄色に塗られ、その車体の横に大きく「未来」と書かれたバンに出会った。

幸せの黄色。そして、「未来」。 

今日は珍しい物に出会うなあと思いながら、少し気分は良くなった。

 

そして更に、その2-3分後、

またしても突然、私の目の前に「パールアクアグリーン」色の自転車が現れた。

寸でのところで衝突しそうになったけど、その色に目を挽きつけられて

驚きより、うれしい気持ちが先にあった。

 

私の前に立て続けに現れた「5本の雲の筋」 「未来」 「パールアクアグリーン」

 

勝手に結び付けてるだけといえばそうなのかもしれないけど、

今日の私には、とってもうれしい出会いだった。

何か、いい知らせが来るのかなぁ。

だといいな。

 

 

 

キー君のインスタが昼間になって、ちょっと安心。

私、このショートヘア 好きだなぁ

もちろんこの間のドームの時の神々しいフワフワヘアも大好きだけど。。

キー君も忙しくなるね。

体には気をつけて、ちゃんと食べて、よく寝てね。

 

テミンは声だけの出演でも元気そうで良かった。

ミノもバスケの写真で笑顔でいるのを見て、ほっとした。

 

オニュは、、どうしてるのかなぁ

また夢でもいいから近況を教えて欲しい。 照れ

 

 

君達も今日はジョンの事を想ってるんだろうな。

 

 

そして、 もうすぐ ジョンの誕生日だ。