決意。。 | gogoshineeeのブログ

gogoshineeeのブログ

SHINeeは生きる糧。5人へのメッセージや、思ったこと考えたことをつづるダイアリー。

2018年が始まった。

元日から快晴&ぽかぽか陽気でのスタート。

気分が良かった。

朝、お正月料理もお神酒も口にせず、近くの山へ登りに行ってきた。

一歩ずつ踏みしめるように頂上へ向かいながら、いろいろ 本当にいろいろ 考えた。

そんなに高くはない山なので、時間にして1時間半くらいか。

でも考えて考えて、自分の中にとある決意を固めるのには、ちょうど良かったのかも

 

頂上では真っ青な空と、ジョンに迎えてもらった。

遠くに見える富士山も。

 

私は、メソメソ、くよくよしないことにした。

私が弱気でいると、なんとなくオニュや、キー君、ミノ、テミンにまでそれが伝わるんじゃないか。。

そういう気がした。

だから、とにかく彼らを信じて待つことにする。

ジョンは逝ってしまったけど、魂は4人を優しく見守っているはずだから。

私には、彼等の慰め方も応援の方法も、今はわからないけど、

きっと周りにいる人たちが、そっと寄り添ってくれてるよね?

だから、私はちょっと離れたところからだけど、ありったけの愛と友情と信頼の

オーラを飛ばし続けるね。

受け取ってもらえるといいんだけど。

 

そういうわけで、ガンガン今までのようにSHINeeの音楽も

ジョンの歌も聴くことにした。。

ただ違うのは、1曲1曲の言葉を隅々まで理解しようと思う気持ちが増えてることかな。

昨日と打って変わって、前向きになった私。

 

きっとジョンが背中を押してくれてるのかな。。

 

 

ありがとね。 ジョン。。大好きだよ