お誕生日、おめでとう*\(^o^)/* | みなこのブログ

みなこのブログ

思うまま気楽に書いてます

今日は、白岩直也選手のお誕生日。
25歳

振り返ると、私の25歳の頃は、まさに人生の転機でした。社会人になり、優秀な同僚達に付いて行くのが大変で、悩んでいた時期でした。丁度その頃全く違う世界に興味を持ち、思い切って転職を決めた歳でした。

あの頃頑張って仕事を続けていたら、また違う人生があったかもしれません。
でも、重圧に耐えられず転職を決意したのも今の私が仕事を出来ているのも事実です。

直也君にも、そろそろ何か考えている事もあるのかな?

先週、誕生日とバレンタインを兼ねたカードもろもろわたせましたが、やっぱり今日お祝いしたかった。

もうすぐ試合。
今日の試合は苦戦が予想されそう
でも、頑張って欲しい。
ここで勝って自信に繋げて欲しいのです。

また会いに行きたい

とりあえずはニコ生で応援です!
頑張れ*\(^o^)/*直也君*\(^o^)/*
頑張れ*\(^o^)/*合成*\(^o^)/*  
{23523CBA-559F-4379-9183-F18A34F7097D:01}

頑張って!