母と照れいぬみ3歳10ヶ月ニコニコいぬみ1歳半と
一緒に産婦人科へ!!!


心拍確認できました。
小さいのがピコピコ動いていました!

感動です!




筋腫があるようですが、めっちゃ小さいので
気にすることもないそうです。


無事に産まれてきてほしい!
男でも 女でも どっちでも良いの!

40歳出産で色々とリスクがあって
不安っちゃー不安やけど!
何とかなるかな!


さるみに赤ちゃんがお腹に居るよって
話だけど…赤ちゃん要らない!!!

…そうです。


なんだかな!


でも FBSのはじめまして赤ちゃん👶
のコーナーは大好き❤←TV


赤ちゃん 可愛いね💕可愛いね💕って
メロメロになってるのに!


もう少し様子見だな。


第三子のマメさん 元気に育ってねニコニコ