昨年

宅トレ中

まさかのプチ熱中症になった時

プチでもすごくいや~~な気分だったので2度となりたくない!

残った分をお守りと称して保管してましたが

このたびめでたく

賞味期限を迎えましたチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

未開封のOS-1

 

捨てるのもったいないな~~。

スポーツドリンクみたいに飲んでもいいのかはてなマーク

疑問を解決すべくOS-1のサイトを見ると目

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

問題の賞味期限ですが

少しぐらい過ぎても平気かなと思い、

私の考えなのでくれぐれも真似しないで下さい

一日かけて感じる味の差を知るという

実験をしてみました。

脱水症状なしの状況で

 

汗を沢山かいた後・・・・・・まあまあの味

普通の状態の時に・・・・・・しょっぱくて美味しくない

 

要するに

健康な状態=ちっとも美味しくない

美味しくない=脱水症状ではない合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

たまたま偶然会った若いご近所さんが

熱中症真っ最中で

「まだOS1をまずく感じられない」

と言ってました。

よい実証実験の結果を得られて満足。早く良くなってね。

 

ということで

今年1年のお守りを購入

ダウンダウンダウンダウンダウン

OS-1アップ風味

 

飲まずに済みますように

誰でもなれる熱中症。

お互い気をつけましょうね。