じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの・・・・・・

じゃない、

 

ローソン

いちごとクリームチーズプリンのタルト

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

いちごとクリームチーズプリンのタルト

じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの・・・・・・

 

ローソンのサイトで美しい断面図をどうぞチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

cotta=お菓子・パン作りのための日本最大級の総合サイト

RIVIERE=どうやら有名なお菓子屋さん

西シェフ(西綱紀)はこんな方

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

情報が出そろったところで

食べましょか音譜音譜音譜音譜音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

大きくも、小さくもない標準サイズ?ものたりるだろうか笑

 

2がぶり

 

チーズプリンがとても新鮮で

苺果肉入りソースとものすごくいいコンビ

ピスタチオのトッピングもいいアクセントになってて

おまけにタルトも硬すぎず、柔らかすぎず

 

総合的に非常に美味しい!!

 

チーズプリンが少ないかな~って思ったけど

食べてみると丁度良い量になってるんですね

さすが、よく考えられてます。

 

さらに驚いたのがこれポーン

ダウンダウンダウンダウンダウン

真ん中で折曲がるトレイ

 

手で持って食べられるように

半分で折曲がるようになってました。

私は素手でいっちゃいましたけど、ね。