ローソンストア100で見かけるたびに

懐かしい気分がプンプンしてたけど

いつも見るだけだったお菓子をとうとう購入びっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

七尾のフレンチパピロ

 

新しいような、

古いような、

知ってるような、

知らないような

ちょっと調べてみようっと音譜音譜音譜音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

昭和37年以来って・・・・・・すご!

昭和ブームの中、これぞ昭和ってお菓子はてなマーク

期待感にたっぷり包まれて、

食べましょ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

昭和レトロ?

 

1がぶり

 

サクサク生地

ものすごくサクサクしてるので

かじった途端あっちこっちに

サクサク生地が飛び散るほどの

サクサク感

 

チープだろうなと覚悟してたクリームも

乳不使用とは思えないクリーミーでなおかつ美味しい

小腹が空いたときに大活躍しそうなおやつですドキドキドキドキドキドキ

そういえば、ここの製品の半生かりんとうドーナツ

食べたことがあるような・・・・・・気が、します。