夏季限定ですから!

 

根拠のない安心感に

部屋に放置していた私がいけない

しれっと言い訳

 

チョコまみれザ・ワールド夏季限定スペシャル!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

チョコまみれザ・ワールド

 

不二家さんのサイトをどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

台湾産パイナップル果汁

台湾産パイナップル風味チップ

↑これ、いまいち意味がわからないけど、ま、いっか

 

ただ今室温32度

恐る恐る取り出すと・・・・・・ゲッソリ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ま、こうなるわねえ。手にチョコがべっとり

 

1がぶり

 

実は・・・・・・

パイナップルがチョコレートに入ってるのって

率先して食べたいとは思わずに

躊躇しながらの購入だったのだけど笑

 

いやいや、

パイナップルとチョコレートって

案外相性がいいのね~。

 

まあ、

チョコレートの部分がとろとろ加減だったので

うまく混ざったのかもしれない。

 

でもこのとろけ加減を気に入った私は

次々に口へ放り込み、無事完食したわけです。

 

今後は直ちに冷蔵庫へびっくりマークびっくりマーク

 

このシリーズ、秋もあるのかな?

秋はやっぱりアレか、アレですよね。

私はどちらも好きなので今から楽しみ