私「今日はね、北海道産夕張メロンのモンブランと北海道なめらかチーズパイがお買い得だったわよ~」

と報告。

まだ食べてないチーズパイがいいな~と思ってたら

 

夫のチョイスは

不二家

北海道なめらかチーズパイでしたチョキ

夫はかなりチーズケーキ好き

ダウンダウンダウンダウンダウン

北海道なめらかチーズパイ

 

不二家さんのサイトをどうぞ目

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

チーズの種類って知ってますかはてなマーク

私はよく分からないのでちょこっとだけ調べましたメモ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

とにかく食べてみないと分からないし

ということで

ダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

あっさりして甘みを抑えたとろーりチーズクリームが

大人の味

 

パイの部分はやっぱり硬い

なんでこんなに硬いんだろかといつも思う私

 

一緒に食べるのは至難の業なので

チーズクリームの部分だけパクパクパクパク

パイはちょっと残ったチーズクリームと一緒にパクパク

 

お上品とは無縁、人前では食べられないチーズパイ

 

でもね、

美味しきゃいいのさって思うわけです。

ああ、

美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ