買い物から帰宅後、本日の不二家さん情報を報告目

 

私「今日はミルクレープがダントツお得だった!」

夫「でもミルクレープ苦手でしょ?」

私「もしかしたら好きになってるかも」

そう言わせてしまうほど値段が安かった

 

そんな会話をしたあと

夫が買ってきたケーキとははてなマーク

 

不二家さん

旬のフルーツよくばりタルト

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

旬のフルーツよくばりタルト

 

その名の通りフルーツがどっさりびっくりマークびっくりマーク

 

不二家さんの説明をどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

7種類のフルーツが楽しめる音譜音譜音譜音譜

でもね、多分タルトはすごく硬いはず笑

 

食べようっと

ダウンダウンダウンダウンダウン

りんごを1がぶり

 

やっぱりタルトはフォークで切れず。

 

なので

フルーツだけバクバク食べて

写真中央に見える軽いタイプのカスタードクリーム

タルトに塗りたくって

フォークでぶっさして

かじる、かじる、かじる~~~笑笑

 

不二家さんのいいところは

タルトの部分もとっても美味しいってこと。

フルーツだけだと物足りないなって思っても

なんのなんの

タルト完食後は大満足間違いなし。

 

今日も美味しいケーキでした。

 

私の偵察は役に立っているのだろうか・・・・・・はて