勝手なイメージですけど

オムレットって

生クリームたっぷり~っ音譜音譜って感じがしませんかはてなマーク

 

ってことで

今回は

ブルボン

ふんわりオムレットこだわりカスタード

長い!

ダウンダウンダウンダウンダウン

ふんわりオムレット

 

発見したのはおなじみCRIATE笑

ダウンダウンダウンダウンダウン

この値段は魅力的

 

両サイドのお菓子には目もくれず

一目散に近寄ってそくカゴの中へびっくりマーク

 

そして、食べる・・・・・・音譜音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

両サイドに注目

味はバームロールのクリームのような・・・・・・

 

1がぶり

 

なんだかすごい発表って感じのサイト

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

「窯の中で乳原料や卵、砂糖を丁寧に 混ぜ

加熱しながら撹拌して仕上げるこだわりの製法」

と説明しているとおり

コクのあるクリームが

ふんわりケーキに挟まっていて

両サイドにはコーティングクリームがついるときたびっくりマーク

 

小さいのに何て立派なオムレット!

 

5個しか入ってないから

あっという間の出来事ですが

これはなかなかオススメのおやつです。