不二家さんのオススメケーキだったので

これがいいとリクエストをして

これになりました。

なんたって90円近く安かったし。買うっきゃないっしょ。

 

その、

これとはが・・・・・・これびっくりマーク

しつこい

 

不二家

ホワイトチョコ生ケーキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ホワイトチョコ生ケーキ

 

いつも思うのは

生ケーキって何はてなマークってこと

調べたら生クリームとかムースを使ったケーキで

要冷蔵のものを言うらしく

生ケーキって響きからイメージする

すっごい素敵なケーキとは別の意味だったようですね笑

勝手に膨らませてた想像がしぼむ瞬間←何を求めていたのか!

 

おっと、忘れてました

不二家さんのサイトをどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ではでは

ダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

ホワイトチョコがまろやかで

ほんのり苦いスポンジといいバランス

甘すぎないから最後の一口まで

最初の美味しい!のまま食べ終われるケーキラブラブ

 

普通のチョコレートケーキを選びがちな私だけど

これもいいかなって久々に食べて思いました。

選択肢がまた広がったぞラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

食いしん坊の間口は広くなくては・・・・・・ですね