ヤマザキ春のパン祭り

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ブログ友さんは

とっくの昔にゲットしてました音譜音譜音譜

コメントに私も集めてる報告をしています笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

そして本日最終日びっくりマークびっくりマーク

3月に突然点数集めを始めた我が家族

火が付くと猛烈に燃える傾向にあり

とにかくひたすら集めましたがポーン

ダウンダウンダウンダウンダウン

あと4点・・・・・・どうする!

 

半端なくやる気スイッチが押された夫

本日どうにかムリクリ4点分購入する意気込みで

出かけていきました笑笑笑笑

 

そして私はと言えば

食器棚の隅に昔ゲットしたサラダボールを発見びっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

使いにくくて、使ってない~、けど、捨ててない

 

このときも2個だったし、

そういえば、先代のワンコ

イヴがお水とご飯に使っていた器も

2個ゲットしたものだったな~と思いだし、

 

それはいつだったのかと調べたらサーチ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

イヴに使っていたボールは1984年のもの

写真のサラダボールは2012年のものと判明ベル

 

2024年

お皿を2枚ゲットできるでしょうか。

乞うご期待音譜音譜音譜