夫「今日、何かいいのあった?」

私「店員さんがあっち向いてたから写真撮ってきた」

ダウンダウンダウンダウンダウン

ラブリーなショーウインドウ

 

夫「で、何がいいの」

私「プレミアムモンブランか、生チョコかな」

 

ってことで

私は

夫と息子はチーズケーキのスフレ→多分ショーウインドウ最下段

 

不二家

プレミアムモンブラン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プレミアムモンブラン

 

不二家さんのサイトで断面図をどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

うん、美味しそう・・・・・・

 

久しぶりのモンブラン、プレミアムつき。

いただきます音譜音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

モンブランって何となく味の想像が出来るので

進んでリクエストはしないけど

さすがプレミアムつきのモンブランは違う

 

クリームが栗栗してなくて美味しい

和栗のダイスもそれを引き立てる美味しさで

 

私が声を大にして誉めたいのは

タルトの部分がとても美味しいこと。

土台あつかいのタルト部分は

大抵味も素っ気もないおまけ的存在だけど

タルトだけでも十分通じるくらいのできあがり

大満足ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

プレミアムモンブラン様、今までチョイスせずにごめんなさい!

これからもよろしく!!