4月19日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

抹茶シリーズにはまだまだある

ってことで

本日はこれ

 

ファミリーマート

濃い抹茶のパウンドケーキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

濃い抹茶のパウンドケーキ

 

ファミリーマートのサイトをどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

「おすすめ」とか書かれちゃってたら

買わなくちゃね~音譜

食べなくっちゃね~音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

いつも食べるのよりサイズが小さめ

 

 

1がぶり

 

これはびっくりマークびっくりマーク

パウンドケーキというより

カステラって感じで

 

ちょい待ち、

パウンドケーキは油脂が入るけど

カステラには入らなとネットに出ているのを読んで

じゃ、やっぱりこれはパウンドケーキなんだと納得笑

 

抹茶の香りとちょっとの渋さ大人の味

おやつタイムにぴったりのサイズが嬉しいわん音譜音譜

 

ところで

サイトに出ている上林春松本店はてなマーク

調べたらなんて素敵なお店なんでしょラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

しかし、決してお安くないそのお値段ガーン

と感じるのはワタシだけ?

 

行ってみたいお店ではありますがドキドキドキドキドキドキドキドキ