セブンイレブン

マンゴークリームシュー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ザクもち食感マンゴークリームシュー

 

セブンイレブンのサイトをどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

残念なことにここには断面図がなかったので

ネットからお借りしてきましたサーチ

ダウンダウンダウンダウンダウン

断面図

 

どうやったらこんなに美しく切れるのかはてなマーク

 

この断面図を頭に描きつつ

ダウンダウンダウンダウンダウン

まん丸ぅ~

 

1がぶり

 

1がぶりでザラメにビックリ。

ザクもち食感ザクって

ザラメザクだったのねぇ笑笑

 

で、シューはもちもち

この、もちもちがたまらなく美味しい音譜

 

もちろんマンゴークリームも

酸っぱすぎず、甘すぎず

ただ果肉をイメージしたゼリーの存在には

気づけないまま完食。

自制心に乏しいから

美味しさに負けて夢中になってしまう。

これがいけない。

そういえば

お借りした断面図の写真にちらっと見えてるポーン

 

暑い日だって食べたいシュークリーム

これはなかなかオススメですドキドキドキドキ