ファミリーマート

植物生まれのレーズンサンド

ダウンダウンダウンダウンダウン

植物生まれのレーズンサンド(税込み208円)

 

ファミリーマートのサイトをどうぞ目

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

全粒粉

よく聞くけどあまり気にしたことなかったので

調べたら

 

小麦の粒をまるごと挽いて粉にしたもの

食物繊維が100g中11.2gと1割以上含まれている

整腸作用があって腸に移動する間に成分を吸着し、排出する作用がある

 

ふむふむいいとこだらけじゃんってことで

 

それらのことを頭に入れつついくびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

手に取ったとたん・・・・・・な、予感が。

 

1がぶり

 

予感的中。

 

かった~~~~い

 

かじったら中身がはみ出て・・・・・・

いや、その前に前歯が折れるかと

ちょっと盛ってます笑

 

いやいや、本当に堅いのだけど

口の中に入れてるとそのうちほぐれてきて

レーズンの入ったクリームと混ざり

これがなかなか美味しくて

堅さごと丸ごとはまってしまいそう。

 

堅いの大好きな人にはオススメのクッキーです。

前歯に注意しながら食べましょうびっくりマーク

前歯の1本差し歯なので、ドキドキ