毎度おなじみCRIATEの

お菓子売り場に直行したら音譜音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

DEARたち

 

ピンクの箱が一斉に私を見詰め目

「ちょっと寄ってきなさいよ、買ってきなさいよ」

言われるままにもちろんカゴの中へポイ笑

思うツボ

 

森永製菓

DEAR

ダウンダウンダウンダウンダウン

DEAR

 

なになに?

母の日ターゲットのお菓子なの?

森永製菓のサイトをどうぞ

ダウンダウンダウンダウン

 

ってことは

母である私から、母である私へありがとうなのね

 

分かった

何が←ひとり突っ込み

いただきます

ダウンダウンダウンダウンダウン

薄いムーンライト?みたい

 

1がぶり

 

食べてみると・・・・・・

やっぱりムーンライトの味に似てる

 

ムーンライトってこんなお菓子

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

実はムーンライトは積極的に食べたいランクの

お菓子ではないので

母の日にと言ってもらってもちょい遠慮がちかも。

もちろんリピもなしなんですけどゲッソリ

 

息子にも伝えておかなくては・・・・・・

 

いや息子は父の日は意識するのに母の日はスルー

(夫は息子の雇い主なり)

言わなくても問題ないか(失笑)