タイトルなんのこっちゃら

 

さて今日のランチは

 

先週水曜日にスーパーで買っておいた

冷凍チャーハンを食べることにしましょかね。

先週ひどい胸焼けを起こしたのでカップラーメンはパス!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

牛カルビ焼き肉ごはん

 

ごはんかい。チャーハンじゃないんかい。

 

パッケージはやっぱりベース笑

しかもこの袋が皿になるって?

 

よしレンジへGOびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウン

1がぶりまであと数秒

 

おいし~~~~~~~いラブラブラブラブラブラブ

 

へえええ、

ちょっとピリ辛具がたっぷり

しっかりした味と美味しさの冷凍ごはんを

初めて食べました。

私に必要なのは

なのでこれはかなり自分におススメチョキ

 

水曜日にまた買うのを忘れないようにメモメモ・・・・・・

 

ところで

WILDDishシリーズがこんなにあるなんてびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

中でもWILDish ねぎ塩豚カルビ炒飯に興味津々

この間は気が付かなかったけど
見落としてるかも知れないので
次回は徹底的にチェックしてみましょサーチ
 
製造終了ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
がっかり~~~~~~~~。マジ今知ったので、がっかり倍増!