今日は横須賀中央へお買い物~~音譜音譜音譜

 

ピーナッツチョコを忘れずに買う

このミッションをまずクリアせねばと

横須賀中央駅の下にある100均へ

ダウンダウンダウンダウンダウン

駅の下にあるので便利(リニューアル前のお店・ネットより)

 

ラッキー

最近見かけなかったアーモンドチョコを発見びっくりマーク

もちろんお買い上げ~~~音譜音譜音譜音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

アーモンドチョコとピーナッツチョコ

 

アーモンドチョコはめったに置いてないから貴重品。

 

ピーナツチョコは食べやすいように

いま食べてるチョコの袋に混ぜちゃったので、

空っぽ笑

ダウンダウンダウンダウンダウン

ROSON100のチョコ        混ぜちゃった

 

贅沢に2種類の味見をしちゃいましょチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

どちらも1がぶり

 

左のピーナッツの方がちょっと大きめ?

 

アーモンドはスライスされているので

食べやすいし、美味しい。

ちょっとしか入っていないから

じっくり味わわねば笑

 

でん六さんのオンラインショップ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

いつも買ってるポリッピーにホタテバター味があるとは知らなかった。

まだお目にかかったことがない・・・・・・

 

でん六さんのことを知りたくなって調べてみたら

ダウンダウンダウンダウンダウン


創業者鈴木傳六(でんろく)さんの名前なんですね。

2023年時点で3代目が社長をやられているそうで

歴史のある会社なんだなと再認識電球

 

毎日パクパク食べてるおやつの深掘りって面白い~~。

お菓子を食べながら調べているusagiであった ~つづく~