ROSON100

生どら焼き(ホイップ&大福)

ダウンダウンダウンダウンダウン

生どら焼きに大福とホイップクリームが入ってるって!

 

実は

昨晩

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

本日これを買って食べるという

ミッションが発令びっくりマーク

 

朝っぱらからソワソワ、ルンルン音譜音譜音譜音譜

ちょっと離れた所にある

セブンイレブンへ行ったのにぃ

発見出来ず、購入出来ず、食べれず泣

 

収まり着かないこの心。

お馴染みROSON100へ戻り

買ってきたという長い前置きはさておいて

いざチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

大福を目視で確認

 

1がぶり(きったなくてごめんなさ~い)

 

なので

綺麗な切り口を是非ご覧いただきたい

ダウンダウンダウンダウンダウン

これぞ断面図

 

へえ、こんな感じに挟まってるんだ~。

 

どら焼き、あんこと、大福、ホイップクリームが

口の中で全部混ざってめっちゃ

美味しい~~~~~~

かなりのクオリティーだと好評価☆☆☆☆☆

 

心はかりんとう饅頭になっていたにもかかわらず

一瞬で生どら焼きモードに切り替わりニッコニコチョキ

 

とはいえ

 

気になるじゃん、かりんとう饅頭びっくりマーク

明日北久里浜に行く予定なので

駅隣のセブンイレブンものぞいてみることにしましょ。

ミッションクリアはお預けということで、よろしく。