3月5日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

そして

3月6日のブログの下の方に書いた補足

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

このあとすっかりハマってしまって

ずっと食べ続けるという意外な結末になりまして

次へ進むのが遅くなりました笑

自分でもビックリ

 

というわけで

本日はチーズまみれ豚玉味

ダウンダウンダウンダウンダウン

やっと番が回ってきた

 

袋の裏にはクーポン券が付いてて200円OFFびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

クーポン券

 

道とん堀キャンペーンのサイト

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

さてさてお味は

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

実物より写真の方が大きいって!

 

これは口に入れた途端に分かる味付けなんだけど

濃厚なチーズの風味?

お好み焼きの豚と野菜の旨み?

などなど

残念ながら発見できず。

↑やっぱりバカ舌か

 

塩焼きそばと色を比較してみたら

ダウンダウンダウンダウンダウン

左=チーズまみれ豚玉味 右=塩焼きそば味

 

こんなに違いが

 

最初のブログであんなことを言ったくせに

どの口がって思うけど

好みは何と言っても塩焼きそば味!

 

食べれば食べるほど美味しさが増してくる

いままで経験したことのない味覚の経緯を体験できて

経験が値UPしましたチョキ