3月3日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

思った通り

一期一会でした。

店内をぐるぐる回って探しても見当たらない

ストロング暴れ焼き梅

 

仕方ない、梅つながりで探すことにしましょ目

 

カルビーポテトチップス

ギザギザ梅かつお味

ダウンダウンダウンダウンダウン

今度はギザギザシリーズ

 

カルビーさんのサイトをどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

パッケージの迫力は正直追いついていないけど

どれどれ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

う~~~~~~ん。

ストロングあばれ焼き梅のインパクトが強すぎて

やっぱり

最初は舌が受け付けず

ポリポリと食べていくにしたがって

梅かつお味の柔らかなテイストに舌が馴染んできて

刺激を求めず

ポテトチップスの美味しさに没頭できるようになった頃

美味しいかも

という感想にたどり着きました。

 

が、

その頃にはもう袋の中身は残りわずか。

 

これはちょいちょい見かけていたので

明日も、あさってもあると思うので慌てなくてOK笑

なんて安心してると泣くよ!←自分へのいましめ

 

 

やっぱりストロング暴れ焼き梅を

もう一度食べた~~~~~~~~~い!!

かといってネットで買うのもね~←どっちなんじゃい?