ローソンで売ってる

シャトレーゼ

ショコラケーキ鳴門金時

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ショコラケーキ鳴門金時

 

毎週金曜日に行く北久里浜の富士スーパーから

新大津方向へ進んだところに

シャトレーゼがあるけれど私にとっては禁断の場所。

一度行ったら絶対クセになる

いまだに立ち寄ったこと無し・・・・・・なので

ローソンでシャトレーゼのお菓子が買えるって嬉しい笑

 

というわけで

ニコニコ、そわそわ、ワクワクしながら、OPEN音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

指がチョコまみれになるのを覚悟して

 

1がぶり

 

大きさは、

いつも通り指の大きさから推測できるように

レモンケーキより小さめです。

 

 

「黄色い!!」

 

チョコレートとケーキの黄色のインパクトが強烈びっくりマーク

 

これが鳴門金時の味と断言できるほど

鳴門金時を食べた経験がない私

 

パッケージに

使用しているさつまいものうち、鳴門金時を98%使用しています

と書かれてあって、これが鳴門金時の味なのねと納得チョキ

 

食レポ能力&ボキャブラリー不足の自分が悲しいけど

140円、180Kcalは

嬉しいおやつとしてオススメです。