ローソン

ショコラタルト

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

断面図まで出てる、気合いの入れよう!

 

ちょっとその前に

 

息子による私の味覚に対する評価は

「チョコ味に対しての味覚がおかしい。ある意味バカ舌」

アップ

上記の事を考慮しつつ・・・・・・

 

ふんびっくりマーク

 

ローソンのサイトで断面図をどうぞ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

見た目は美味しそう

いそいそ気分でパクり笑←どんな気分だ

ダウンダウンダウンダウンダウン

全貌・・・・・・やっぱり美味しそう

 

1がぶり

 

んんんんん

 

まずは部分別に食べてみた結果

タルトの部分=普通

チョコ味の部分=普通

ホイップクリームの部分=普通

 

全部一緒にかじった結果=ぼんやりした味

 

せめてチョコの部分がもっとビターであり

タルトの部分がもう少しサブレのような味だったら

と思うと

ちょっと残念な208円(税抜き)でした。

 

ネットには

サクサクの生地となめらかなホイップ、

ビターなチョコの味わいが楽しめる

ハイクオリティなタルト。

 

という意見もありますが、

それはそれ、私は私なので感じたままをご報告チョキ

あくまでも個人差があるので参考までに・・・・・・。

チョコレート大好き人間の採点は厳しいのだ←言い訳