セブンイレブン

ショコラ生どら焼き ガナッシュ&クリーム

ダウンダウンダウンダウンダウン

ワクワク感たっぷりのどら焼き(税込み205円)

 

セブンイレブンのたっぷり盛ってる風のサイト笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ショコラ

生どら焼き

ガナッシュ

クリーム

どのワードをとっても私の大好物音譜音譜

期待感モリモリでがぶりといきます。

ダウンダウンダウンダウン

0がぶり そこそこたっぷりのクリーム

 

1がぶり

 

どら焼きはココア生地でちょい固めのカステラ風。

たっぷりはさんであるのは

コクがあってちゃんとチョコレートの味がするこれまた

しっかりめのクリーム。

しばらくこのままの状態が続き

もうすぐ完食という頃になってようやく出現ベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

ここにいたんかい!

 

まさしくこれはガナッシュなり。

ネットでみつけた断面図・・・・・・目

ダウンダウンダウンダウン

食べる前にこんなに冷静にカットするなんて無理

 

こんな感じで入っているようですが

私の場合はもっと端っこでした。

 

もちろん濃厚なガナッシュも美味しかったラブラブラブラブ

 

なぜどら焼きとついてるのかよく分からないなぁ。

普通にガナッシュ&チョコクリームサンド

よくない?

と思いながら気づいたら完食。もっと食べたい。

ご馳走様でした。

 

美味しかったからいいけど←なら言うなと一人突っ込み