2月10日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

今日水曜日は横須賀中央まで出る日。

「出る日」なんて言うととても遠いと思っちゃう?

いえいえ、自宅から各駅でふた駅。歩いても行ける距離なのです。

お返しを送りましょう・・・・・・ということでやって来たのは

お馴染み

海軍カレー本舗ドキドキドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

マスコット「スカレー」君の後ろ姿

 

「スカレー」君はこんなお顔

 

今回のお返しは7,000円予算なので

気合いを入れて選ばねばチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

カレーラーメン発見!食べてみたい

 

いつも悩むカレーコーナー。お酒はスルー笑

 

とにかく目に付いた物をカゴに入れて入れて、

入れた結果びっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

とろ煮まぐろが光ってる~~。食べたい!

 

これでほぼほぼ7,000円

オススメは

カレーチョコ(まぐろキーマカレーの隣)

カレーラーメン(まぐろ煮の隣)

横須賀海軍カレールー(カレーラーメンの隣)

 

今度は自宅用にカレーラーメンを買おう!と決意。

カレーチョコは思わないけど・・・・・・。

 

ちなみに水曜日に必ず買いに行く

ヨコスカベーカリー

カレー本舗の斜め向かいにあります。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

本日のミッション終了。

パンを買って、モアーズでお買い物をして

帰るとしましょうかね。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜