今日2月13日は父の命日。

 

そして

明日14日はバレンタインデードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(バレンタインデーのおかげで父の命日を忘れずに済むなんちゃって)

 

毎年14日早朝、

旦那は仕事場にしてる茶の間のこたつの上

息子は枕元

それぞれチョコレートを置いてしまうので

今日の家にアップします。

 

まず旦那には

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

箱入りを2つ

 

例年はピンクじゃなくてシルバーなんだけど・・・・・・。

ダウンダウンダウンダウン

ネットからお借りした写真

 

いつもとちょっと違った感を出したくて組み合わせを変えて見ました。

 

息子には

ダウンダウンダウンダウンダウン

4種類アソート詰め合わせ600g

 

これは毎年恒例。だからお馴染みチョコレート。

 

もちろん私にもチョキ

ダウンダウンダウンダウン

8種類600g

 

準備OK。

あとは明日の朝を待つのみ。

 

超高級チョコをちょっぴりより

まあまあチョコを沢山の方を嬉しがる

我が家にぴったりのチョコレートです。

とはいえ、普段は買えない貴重なチョコレートを前にニコニコのusagi。