2月2日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

今日はローソン編。

 

ローソンの

苺ミルクパウンドいちごいちごいちごいちごいちご

ダウンダウンダウンダウンダウン

可愛い~~、らぶり~~~。(税込み108円)

 

見つめているだけでうっとりしちゃう可愛さドキドキラブラブ

でも

私は食べるのだびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

苺の味、香りと

北海道産練乳を使用したミルク生地の甘みが

口の中一杯に広がって

美味し~~~~~い。音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

サイトを見たら

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

9個入り350円っていうのもあるそうですチョキ

どちらかというとコレが欲しいな~。

お値段も手頃だし、小腹空き対策にはもってこいでしょ?

 

さて、さて、

その①その②、どちらも食べてみた結果は

 

大人の味のファミリーマートと

幅広い層に好感度が高いだろうと思われるローソン。

比べることなどムリムリびっくりマーク

甲乙付けがたい美味しさは

香月堂さん、さすがです。

 

ってことでどっちもオススメ音譜音譜

9個入りどこかで売ってないかな~~~←まだ言ってる笑