1月29日のブログで

ブログ友さんが企業秘密と言いつつ紹介してくれた

コーヒータイムのお供。

マグカップの横にチラリと見えるその姿に

私の視線は釘付け目

 

お菓子LOVEの私が

見過ごせる訳もなく

コメントで知りたいアピールをしたら笑

 

そっとヒントをいただいて、

返信コメントで読めるのでネタバレしちゃいますが、許してくださいね。

カルディへGO!

 

あった、あった。これだびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

キャラメルとマッキアート

 

どっちにしようかな~~~~。

神様の言うとおりにせず、自分の意思で決めたい!

などと言いながら迷うこと5分?

 

マジでかなり迷いこれに決定びっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

キャラメル!

 

帰宅していそいそ中身を見ると

すご~~~~ザクザク入ってる

ダウンダウンダウンダウンダウン

いったい幾つ入り?

 

1粒の重さを量ってみたら

ダウンダウンダウンダウンダウン

楊枝の長さとの比較

 

1粒7グラム

300グラム入りなのでざっと計算して42個ぐらい?

 

つまんではポイサイズなんだけど

そこはぐっとこらえて笑

ダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

ウエハースとキャラメル味のチョコレートが

それぞれいい仕事をしていてとても美味しいびっくりマーク

キットカットよりグレード高いと私は思います。

 

小さいけれど満足度100で無限にパクパクいけちゃいそう。

危ないかも・・・・・・なお菓子です。

 

ちなみに100グラム(ほぼ14個ぐらい)で533kcalびっくりマーク

やっぱり節度を持った対応が必要。

本日私は4個いっちゃいましたよ!

 

1559年創業のフランツ・カストナー社。

オーストラリアの老舗メーカーだそうです。

465年ってすご~~~!

美味しさを守ってくれた関係者に感謝です。

 

今日子さん、美味しい情報をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ