ファミリーマート

ザクザクきわだつクランチチョコ

いちご味いちごいちごいちごいちごいちごいちご

ダウンダウンダウンダウンダウン

昔乙女だった私のハートをワシつかまれた!

 

春めく店内

あっちを見ても、こっちを見ても

苺、苺、いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

ファミリーマートのサイト

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

やっぱり買っちゃうでしょ笑

食べちゃうでしょチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

イチゴの香りがプ~~~~~ンラブラブ

 

小さいからがぶれずダイレクトに口の中へポイ!

 

サイトにあった3種の素材っていうのは

フリーズドライのイチゴと

ワッフルクランチと、ビスケット?

チョコレート味の方は詳細がでてるんだけど残念。

 

フリーズドライのイチゴのわざとらしさが

あまり得意でない私でも問題なくクリア。

甘すぎず、酸っぱすぎず、ザクザクと歯ごたえもよく

気づいたときは空っぽ。

リピあり!のおやつでした。

 

さて、

本日2時半から歯の治療がスタート。

最初の歯は終了まで8治療の予定なり。

初日は30分枠なので出かける前に早めのアップ←備忘録