セブンイレブン

みるくクリーム大福

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

みるくクリーム大福(税込み159円)

 

セブンイレブンのサイト

ミルククリーム大福はかなり下の方で紹介されてます

見てるだけでワクワクしてきちゃう。

北海道って地名自体が魅力的ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

4.5㎝くらいだけど、重量感のある大福を

おもむろにかじってみると笑

ダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

1がぶりをこじ開けたら

 

なるほど、お餅の部分の厚みがどっしり感を生み出してるのね。

 

でも、お餅は自分の存在感をそれほど主張せず

柔らかくて、うっすら甘くて

みるくクリームと馴染んでさっぱりしてて美味しい。

ちなみに夫は甘さが足りないと不満気味のようす。

 

今日の寒さは半端なくて

急きょランチをカレーうどんにしたので

余計にそのさっぱり感を楽しめたのかな、とも思ったりして。

 

ああ、美味しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜