セブンイレブン

オートミール&レーズンクッキー

 

夜寝るのが早いので

夜9時ベッドに入り、本を読み、ちょっとゲームをしながら寝落ち。

朝4時17分にアラームが鳴って起床

 

夜は沢山胃袋に詰め込むことができないので

ランチのときに食べるぞ!

気合いを入れなくてはならない私。

でないと体重が減ってしまう~~~。胃袋鍛えなきゃ!

そんなランチ事情にぴったりなクッキーを発見。目

ダウンダウンダウンダウンダウン

大きなクッキー(税込み170円)

 

セブンイレブンのサイト

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

大きいことはいいことだ

それいけ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

1がぶり

 

表面からもゴロゴロ、レーズンが見えていたけど、

食べてみると予想以上のレーズンの多さに歓喜音譜音譜音譜

オートミールとレーズンって本当にベストカップル。

 

いやびっくりマークびっくりマーク

セブンイレブンさんのサイトを見たら

存在は確認できてないけど

クランベリーも入ってるってぇびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

クランベリーのサプリメントを飲んでいる私には、嬉しい事実。女性の味方なんですよ、クランベリーは。ちなみに男性はノコギリヤシですね。

 

大きめだなとか思いながらも

あっという間に完食。

 

オートミールの食物繊維には

水溶性と不溶性の両方がバランス良く含まれてるから

腸内環境の改善にもよいとか。

こりゃ、なかなか優れたおやつではありませんか。

 

ランチの補助メニューにレギュラー入り決定です。