ローソンストア100

ココナッツクッキー

 

まずはサイトです。

ダウンダウンダウンダウン

 

な~んとなく

美味しいはずがないって思い込んでいたけど

こうもあれこれ値上がりしてくると

背に腹は代えられないってことで買ってみたクッキードキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

バリューライン

 

とにかく食べてみないことにはお話しにならないので笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

一口ポイポイサイズ→危ない~~。

 

うん、

美味しい。

バリューラインを侮るなかれ

2袋買ってよかった~~音譜音譜音譜

 

あとちょっとなんだけど40㌔に到達出来ずの今

おやつにクッキーは強い味方。

何とか朝の体重測定で40㌔が継続するよう

胃袋を鍛えねば!

案件を来年に繰り越さぬよう、頑張るぞ!

 

ちなみにクラッカーもあるんです。

どうしようかな~~~~~と思案中。

クラッカーは止まらなくなるからな~~更に危険度アップだわ。