9月15日のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

原型をとどめたものを食べたいと思って

買ってきた日

 

息子「この間のリベンジに買ってきてたよ、ホイ」

私 「私も買った」

息子「・・・・・・!!」

なんということでしょう音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私ってばそんなに嘆いたかしら???作戦じゃないですよ。念のため。

 

ラッキー2個になっちゃった。

ダウンダウンダウンダウンダウン

おぼれまくってやる!

 

さて、残念な結果になっていないチョコパイを

いただきましょうかね。

ダウンダウンダウンダウンダウン 

  

おお、コーティングもたっぷり    中身もたっぷり

 

溶けたチョコパイを固め直したものはこんな感じだったわ泣

ダウンダウンダウンダウンダウン

外見で判断してはいけないと思った瞬間

 

美味しい~~~。

 

コーティングたっぷり

中身もたっぷり

たっぷりだらけで大満足チョキチョキチョキ

 

懲りた経験のおかげでお菓子の部屋放置をやめたので

うじゃうじゃ(私の)お菓子が入ってる我が家の冷蔵庫であった。

                        ~秋までつづく~