火曜日は朝9時からバランスのトレーニング

場所は荷物が置いてない洋間。

エアコンはないので扇風機を使用。

 

そしていつものようにトレーニングスタート。

 

開始後20分ほどして汗がだらだら。

これはいつものこと

そろそろ終了の10分間に異変は起きた!!

 

目眩びっくりマーク

立ちくらみびっくりマーク

でも、もう終わるからやっちゃおうっと。

 

終了後

汗を拭いて水分も補給して

それでも目眩立ちくらみは治まらず。

 

ちょっとだけ近所に買い物に行かなくちゃ。

フラフラしながらもあっという間に帰宅。

 

帰宅後、またまた汗がだらだら

身体の力が抜けてきて

部屋で1時間ほど休憩しても

首の後ろが重く、腰に力がはいらない。

 

まいったな~。お昼ご飯食べるのやめよう。

 

冷蔵庫にあった保冷剤を握りしめると

あっという間に溶けちゃって

少し大きめの保冷剤で脇の下や、首の後ろを冷やすこと

1時間。

 

もちろんその間も水分の補給はしながら

お腹もちょっぴりゆるくなって。。。。

 

身体の力が戻ってきたのが発症してから4時間半後。

恐る恐る体温を測るとなんと37.0度!

ピーク時に測ったらもっとあったかも。

 

熱中症って

とても簡単になれるんです!!

 

皆さま、くれぐれも用心してください。

 

今はエアコンのお世話になって体調復活を待ってるところ。

いつもなら午後の運動やってる時間なのに。

今日はさすがの私も無理!パス!です。